JeSU

Sponsors

スポンサー

スポンサー企業一覧

活動助成

                   

スポンサー募集について

『eスポーツ』は2000年のミレニアム前後に欧州で誕生したのではと言われ、そこから全世界へと広がり、日本でも2007年eスポーツの普及・発展を目指した協会が発足しました。
しかしながら日本では電子機器で対戦する事を主軸とするeスポーツとは異なるゲーム文化(パーソナル、コンソールゲーム)が盛流で中々発展迄には至りませんでした。

そして海外で繁栄を続けるeスポーツを国内でも発展させようという動きが始まり、2015年頃からeスポーツの組織が3団体できましたがなかなか進展がございませんでした。
そこでオールJAPANでやらなければゲーム大国でありながら後塵に沈んでしまうという大義のもと2018年2月、この3組織が合併し日本国内では唯一無二のeスポーツ団体として「日本eスポーツ連合」が結成されプロライセンスの発行やアジア大会・世界選手権等への選手派遣、国体(国民体育大会)での文化プログラム等々、地道にeスポーツの繁栄を目指し活動して参りました。

つきましては今回、更なる活動を高め・遂行するために大々的にスポンサーの募集を行うことを計画致しました。
時節柄なかなか難しい事とは存じますが御社のプロモーションの一部の施策として本企画のスポンサープログラムをご検討・ご活用頂きたく、ご興味・ご関心がある企業様は下記お問い合わせフォームよりお問合せください。

頂いたお問合せに対し、事務局より詳細をお伝えさせて頂きます。